GII Premiumでは高付加価値な「更新型市場情報サービス」を提案しています

Presented by Global Information, Inc
ホーム > 通信/IT 年間情報サービス一覧 > サービス保証

サービス保証

Service Assurance

発行回数 随時 商品コード 294428
出版社・調査会社 Analysys Mason

※ 価格につきましてはお問い合わせください。

当サービスは市場シェアおよび予測データを提供するとともに、世界の通信ソフトウェア市場の動向に関する詳細な分析を提供します。サービス保証はこの調査ストリームにおけるプログラムの1つです。CSPのサービス保証システムおよび顧客満足システムが、その事業支援システム(OSS)を構成します。

調査範囲

  • 次世代ネットワーク技術におけるエンドツーエンドの品質の保証
  • 主たる重点地域は4つの地域を網羅した世界市場であり、これに特定の通信サービス区分の分析(モバイル、固定ブロードバンド、ビジネス)を付加

主なテーマ

  • 次世代技術最新情報の管理:LTE、キャリアーイーサネット、クラウドインフラ。パッシブ、アクティブプローブ、ネットワークモニタリング、障害分離および検査を利用する、コントロールおよびユーザープレーンに注目
  • 加入者体験およびSLAレポーティング:サービス管理区分において、顧客の保持、体験のエンドツーエンド品質、およびSLA保証に対応
  • ネットワークアップグレードおよび新世代技術の影響:特に4Gがいかにリアルタイムデータ分析およびマルチベンダーモニタリングを要することになるか
  • 容量計画および顧客ケアにおける保証システムの活用:サービス保証データは豊富なユーザーセッションデータを有し、それは作業外の補助システムを支援可能
プログラムの成果物
成果物のタイプ発行回数(12ヶ月間)
戦略レポート:予測、市場シェアおよび重要トピックの分析3回
ビューポイント:業界内の個別の問題と企業に焦点を絞り込んだ分析(ベスプラクティス、ケーススタディ、革新的ビジネスモデルなど)1回
プロファイル:CSPおよびベンダーのプロファイル7回
解説:業界の最新動向に関する十分な情報に裏打ちされた見解8回

成果物の主な内容

発行された成果物
(過去12ヶ月間)
発行予定の成果物
(今後6ヶ月間の暫定的な計画)
  • AIRCOM International :サービス保証
  • サービス保証システム:世界市場の予測
  • サービス志向型向上スーパースイートに向けて
  • サービス保証システム:世界市場のにおけるシェア
  • BICSのCisco Prime Network利用がIPサービス業務における作業上の利点を生み出す
  • OracleがTekelecを買収、通信事業に対する強い拘りを実証
  • Cisco Live 2013にてCSPのニーズに対応可能な「新たな」Cisco Systemを発表
  • 「ビッグデータ」 - 至宝、それとも通信事業者にとっての、もう1つの失われた機会か?
  • InfoVista:サービス保証
  • InfoVistaがMentumを買収:目標はハイブリッドSON
  • オンラインセミナー ? サービス保証マルチクライアント説明会2012
  • The Now Factory:サービス保証
  • Polystar:サービス保証
  • サービス保証システム:世界市場の予測
    • 地域別、サービス区分別5カ年予測
    • プローブシステム、障害、性能、サービス管理、労働力自動化下位区分の分析
    • Excelスプレッドシート
  • コメント:主要な産業動向に関するアナリストの視点

テーマとトピック
(今後12ヶ月間の暫定的な計画)

  • 戦略的レポート:新サービスに対する準備 ? IPプローブ市場分析
    • プローブ市場において4G、VoLTE、クラウド、M2M、およびその他のIPサービスを支援するための支出の評価
    • 市場における主要サプライヤーの詳細な評価および使用事例研究を含む
  • 視点レポート:NOCからSOCへの進化。当レポートは、多分野・多地域の業務環境におけるサービス一体化の向上に向けた動向を評価します。
© Copyright 2005-2019, Global Information, Inc. All rights reserved